豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2008年09月22日

凹む今夜の営業っす・・。

凹む今夜の営業っす・・。
いやいや~晴れましたね~・・・・ 夕方から・・ icon01

しかし昨夜の大雨と・・今朝のぐずついた天気で・・・ 結局・・今夜の団体様はキャンセルでした・・icon11

先日の土曜もキャンセルだったお客様なんですよね・・・
この時期って天候が不安だから仕方ないんでしょうが・・・
今夜の件は・・今度の水曜に延期・・。  それでも雨だったら・・中止。 icon10

あ~あ・・ 凹む・・。  打ち上げ関係無しで・・宴会してくれないかな・・・face07
結果的には・・今夜の営業は空振り。 (本来は定休日だから・・しょうがないっすface10)
そんなこんなで明日もやっぱり営業・・・。 
 な~んかここんとこず~っと天気に振り回されてるな・・・姫たちまで・・face10

せっかく、明日は幼稚園休みなのに・・・ ゴメンネ・・姫たち・・・icon03




凹む今夜の営業っす・・。 さて・・今夜のおまけ。

今回も姫2号の登場~♪

まだ1歳の2号・・・。

普通・・このくらいの子供って・・
まだ赤ちゃんのイイ匂いってすると思うんですが・・

2号の頭・・・ 臭いっす・・face07
汗っかきのせいか・・・ いっつも臭いんですよね~・・icon10  それでも匂いを嗅ぐ父ちゃんですが・・face05



同じカテゴリー(お店)の記事画像
平日のサービス
休日返上!
夏休みは
復帰一週間。
再会に感謝!
今まで有難う御座いました。
同じカテゴリー(お店)の記事
 平日のサービス (2014-08-18 10:27)
 休日返上! (2014-08-17 13:11)
 夏休みは (2014-08-15 12:36)
 復帰一週間。 (2014-05-16 00:48)
 再会に感謝! (2013-11-24 21:15)
 今まで有難う御座いました。 (2012-08-12 03:15)

Posted by ひで。 at 22:09│Comments(10)お店
この記事へのコメント
わかるわかる♪
可愛い子の匂いなら、臭くったってクンクンフガフガしたくなっちゃウですよ~。
それも、愛おしい匂いなのだ(笑)
天候ばかりは・・・しょうがないっすね。
必ず雨はやみますよ!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月22日 23:00
肉屋の次女も、いい匂いだった記憶は無いよ~~!!

下になればなるほど、子供も必死に上についていくから、無理ないか。

キャンセルは、お店をやる人間として、同情します・・・。

天気には勝てないから仕方ないけど、少しは・・・ね~。

肉屋も明日は営業、お互い一家の主として(?)ガンバリマショウ!!
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年09月23日 00:07
そっかー 残念でしたね。
せっかく休日返上したのにね。。。。
仕込とかしちゃった後の連絡とかだとさらにショックだよね~
ま~行事の打ち上げだと仕方ないか・・・
私なら打ち上げの練習とか言って行っちゃうけどね♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月23日 00:24
* 楽体さん。

そうなんです♪
ウチのワンちゃんもそうですが・・臭くても愛おしい匂いなんです♪ (^^)
明日は快晴みたいですよね・・・・・・せめて明日の日延べだったらまだ良かったのに・・。




* オニクヤサン。

こればっかりはね・・・。  
自営業の人間しか分からないんでしょうかね・・。  この気持ち・・。
その日その日が勝負ですからね・・・ オイラも明日は頑張らねば・・(^^; 
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月23日 00:31
* キャサリンさん。

そうなんです・・・。 
今回は大人数なんで・・・ 仕込みはある程度してあったんですよね・・・(>。<;
明日は学校休みなんだから・・・ 打ち上げでなくても・・・いいと思うんだけどな~。
そのお店に少なからず迷惑を掛けるんだから・・(-。-;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月23日 00:34
あ~、だめでしたか~。
お弁当家さんなんかも、この時期はヒヤヒヤもんらしいですよ!

キャンセル料なんて取れないですしね~
Posted by ケイジケイジ at 2008年09月23日 01:38
私も子供の頭の匂いがぐの好き~
うちの子も頭に汗をかくから、鼻がもげそうになるけどねぇ~
Posted by みぃみぃ at 2008年09月23日 10:26
* ケイジくん。

そうだね~。 お弁当屋さんの事を考えればまだ、ましだね~♪

お客様によってはキャンセル料を支払うと言って下さるお客様もいますが・・
かと言って・・貰えるものでもないからね・・。
弱い商売っす・・・(^^;




* みぃちゃん。

子供は信じられないくらいに汗をかくからね~。
臭いけど・・・その匂いが良いんだよね♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月23日 15:43
痛いですよねぇ。

キャンセル料なんておっかないし・・・・お天気は仕方ないですね。
次に来てもらえることを信じて頑張りましょ~♪
Posted by わがわがわがわが at 2008年09月23日 20:42
* わがわがさん。

痛いです・・。 
それでも、明日は晴れそうなんで・・・・頑張るしかないっす。 (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月23日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹む今夜の営業っす・・。
    コメント(10)