豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2010年06月10日

名(迷)コンビ♪

icon06 Smile 6月9日 icon01

今日も暑いな~~icon10  そんな木曜日の昼下がりですが・・昨夜(水曜ナイト」の記事で~す。face03

昨夜も静かな清水の夜・・。  そんな中・・開店と同時に乱入してきて賑やかな美女・・face02

名(迷)コンビ♪そんな美女とはこちら~♪
まちゃよさっちゃんface05
相変わらず明るいキャラのコンビ♪icon12
我が家の姫達も「面白いお姉ちゃん」って事で
すっかりダチ感覚でした・・・(爆)
たぶん・・精神的な年齢が一緒のか?(笑)

そんな素敵な二人にオイラは癒される~♪
なんか・・仲間って・・やっぱり良いな・・。
しみじみと、そんな事を思った水曜ナイトでした。 face01

名(迷)コンビ♪名(迷)コンビ♪
名(迷)コンビ♪名(迷)コンビ♪
名(迷)コンビ♪そんな姫達と一緒に見ていてのが・・
こびと大百科icon12
何だか・・姫1号がメッチャ欲しがってた本。
架空の大百科なんだけど
絵がリアルで・・少しキモイ・・icon10
でも、これが子供にはウケるらしい・・。
昨日も買ってきたら大喜び。
ん~子供の感性って凄い・・face03

そんな事の昨夜の水曜ナイトでしたが・・本日もバリバリ営業~!
そんな本日の木曜ナイトも宜しくお願い致します~♪ icon22face02

ちなみに本日のオススメは・・ オイラの笑顔・・(爆) 失礼しました・・face07



同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
焼津マルシェ
餅つき
感謝の土曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 焼津マルシェ (2013-04-01 18:46)
 餅つき (2012-12-09 20:59)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の金曜ナイト。 (2012-08-11 02:31)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)

Posted by ひで。 at 13:20│Comments(16)ブロガーさん♪
この記事へのコメント
こびと大百科すごいよね?!?!
でもピクミンにしか見えないのは私だけ?
Posted by SUQSUQ at 2010年06月10日 13:33
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
サンキュー(390円)に行こうと思ったら
全部 仕事の日・・・・(><)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年06月10日 17:13
面白いお姉さんだよ(笑)おばさんじゃないwww
やっぱり、いつも、行くとお客なのか家族なのか自分でもよくわからなくなるくらいにくつろいで呑める、ひでさんの店いいですね〜( ´∀`)サンキュー企画も最高☆だわヽ(´ー`)ノ近いうちにバイク仲間とまた行きますね〜。
Posted by まちゃよ at 2010年06月10日 18:12
確実に平日は、行けないからなぁ…
あたしは、正規の値段で飲むよ…
Posted by メグミン at 2010年06月10日 18:13
「こびと大百科」 私もほしいかも~♪
今度本屋で見てみよっと。

どうどう?ますます?いい男になりましたか?
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年06月10日 18:22
こびと辞典!!さくらんぼ。さん同じく私も隅から隅まで読んでみたいです!!ww面白そう〜〜って、あれ?精神年齢が低いのかな私。(笑)

Takaさんから聞きましたよ!もしかしたらTakaさんの所でひで。さんとはちあわせしてたかもしれなかったんですよね(^^)残念〜お会いしたかったです。
Posted by やかち at 2010年06月10日 22:14
* さっちゃん。

たしかにピクミンかも・・(笑)
リアルすぎて子供は存在を信じちゃうよね~(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:09
* 向日葵さん。

あら・・・・日曜も仕事ですか・・(^^;
多分、夏の間はこの企画は継続されると思われます(笑)
お休みの日に是非♪(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:11
* まちゃよ。

ホントは「おばちゃん」って言ってたんだけどね~(笑)
オイラより年上に思ったのかな・・・(爆)

ま~我が家も、まちょよをお客様って見てない感じがあるからね~(^^;
それだけ親しみやすくて家族みたいって事だよ♪(笑)
また待ってるね♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:14
* メグミンさん。

日曜日なら企画内っすよ♪
開店前に来ますか!?(^^)
「お母さん」だから大丈夫っす♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:15
* さくらんぼ。さん。

この本、チビッ子の間では凄い人気なんだって♪
ウチの近くの戸田書店は売り切れで
探しまくったよ~(^^;

今日はどうも♪(笑)
そんなにオイラに会いたいかったんだね~(爆)
もちろん! Takaさんのゴッドハンドで♪
福山雅治似になりました。(爆)(^^
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:18
* やかちさん。

この本、妻もメッチャ面白いって言ってました♪(^^)
たぶん・・・やかちさんも面白いと思いますよ♪(笑)
あくまでも子供向きの本ですが・・(爆)

そうなんです!
オイラもホントは昨日、Takaさんちに行く予定だったんですが・・
12時なら大丈夫って事だったんですが・・・
忙しそうだし空いてる日の方がTakaさんも良いかな~って。
今回は残念でしたが・・次回、Takaさんちに来たら内緒で覗きに行きます・・(爆)(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 00:23
こびと大百科♪私も読みたい~♪みたい。みたい。
買っちゃおうかな~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年06月11日 08:20
ピクミンはもっとかわいかったですよ(≧∀≦)
妖精ってこんな感じなんですかね??
7人の小人みたいなイメージだったのに。。(´∩`。)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月11日 10:38
* ひとみんさん。

女性の方にはどうやら好評みたいですね~(笑)
一度読んだら当分は「こびと」達の顔が頭から離れませんよ♪(^^)
売り切れが多い様ですから見つけたら即ゲットですよ!(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 15:47
* うなぴイヌさん。

妖精とはまた違う生き物の設定みたいだよ。
でも、可愛くなくて逆にどれがリアリティなのかな。(笑)
この本を買ってから姫1号達は「こびと」を探してるそうです・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月11日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名(迷)コンビ♪
    コメント(16)