豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2014年05月16日

復帰一週間。


復帰して一週間が過ぎましたが
昔と変わらず多くの仲間の笑顔に出会えて感謝の毎日です!(*^^*)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
平日のサービス
休日返上!
夏休みは
再会に感謝!
今まで有難う御座いました。
看板効果!?
同じカテゴリー(お店)の記事
 平日のサービス (2014-08-18 10:27)
 休日返上! (2014-08-17 13:11)
 夏休みは (2014-08-15 12:36)
 再会に感謝! (2013-11-24 21:15)
 今まで有難う御座いました。 (2012-08-12 03:15)
 看板効果!? (2012-06-21 01:40)

Posted by ひで。 at 00:48│Comments(3)お店
この記事へのコメント
ひで。さん

昨日は ありがとう ございました。

おかげさまで 美味しくって 楽しい時間でしたっ♪
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


やっぱ カウンター越しに 見える ひで。さんの笑顔は 最高です。

また 予約して お邪魔しまぁ〜す。

((o(^-^)o))

お互い 身体に 気をつけて 頑張ろうね。

(^_-)☆
Posted by 栗りん at 2014年05月16日 05:42
栗りんさん
こちらこそいつもありがとー!
栗りんファミリーもいつも最高だよ!!(^○^)
また気軽に遊びに来てね♪

あっ 梅干しの天ぷら・・少し硬かったしょ?
ごめんね~(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2014年05月16日 15:32
梅干しの天ぷら♪

硬くなかったよぉ〜。

梅干しは 熱を加えると あまり しょっぱくなくなるのかな?
(´・ω・`)?

食べやすくって 思わず 御行儀悪いけど… 「うめぇ〜!」って 言っちゃいました((笑))

(^_^;)\('_')
Posted by 栗りん at 2014年05月17日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰一週間。
    コメント(3)