豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2013年04月01日

焼津マルシェ

焼津マルシェ焼津マルシェ
                  icon06 Smile 3月31日 icon06
        昨日は姫達と3人で焼津マルシェに伺いました♪ icon17
        ブロガーさんが大勢集まるイベントに伺うのは凄く久しぶり~ face01
        こんなに大勢に会うのは半年ぶり以上かな?
        やっぱり居心地が良い・・・  みんなとの再会は活力になります。
        みんなの笑顔に癒されました♪   ありがとう・・。


同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
餅つき
感謝の土曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
感謝の火曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 餅つき (2012-12-09 20:59)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の金曜ナイト。 (2012-08-11 02:31)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)
 感謝の火曜ナイト。 (2012-08-08 01:45)

Posted by ひで。 at 18:46 │ブロガーさん♪

削除
焼津マルシェ