豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年08月11日

感謝の金曜ナイト。

icon06 Smile 8月10日 icon01
感謝の金曜ナイト。感謝の金曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。感謝の金曜ナイト。
今宵もみんなに感謝。icon06
けんじぃさん ・ 苺工場長さん ・ えーぼーちゃん ・ ジャンクマンさん 
ひとみん ・  ゆいまーるちゃん ・ 富士園さん ・ 後輩達 ・・・
みんなみんな有難う。icon06

今夜も忘れる事の無い 嬉しくて有難い素敵な夜でした。
みんな・・ ホントにありがと。  icon06



同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
焼津マルシェ
餅つき
感謝の土曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
感謝の火曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 焼津マルシェ (2013-04-01 18:46)
 餅つき (2012-12-09 20:59)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)
 感謝の火曜ナイト。 (2012-08-08 01:45)

Posted by ひで。 at 02:31│Comments(2)ブロガーさん♪
この記事へのコメント
ひでさん、昨日はご馳走さまでした。
全部美味しいかったよ(*^^*)
あーんなに大忙しで遅くまでお仕事だったのに
感謝のブログを更新するひでさん。
やっぱりその人柄が皆から愛されるのね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 富士園 at 2012年08月11日 14:52
* 富士園さん。

こちらこそ!
昨夜は有難う御座いました!

突然の報告で本当に申し訳なく感じています。
いつまでも、このご縁を大事にしたいと思っています。
今後もお付き合いのほどよろしくね!(^^)

とりあえず・・フェイスブックの方でも待ってますよ~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年08月12日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の金曜ナイト。
    コメント(2)