豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年12月09日

餅つき

餅つき
icon06 Smile 12月9日 icon01
今日の日曜はお休み。 icon22
でっ オニクヤサンに毎年恒例の餅つきに呼んで頂き初参加♪ icon12
・・とは言っても、ほぼ見学だけ~ face15
初めて餅つきを見る姫達も楽しそうに~icon06
オニクヤサン♪ 今日はありがとー!

昨今は、お餅もパンもボタン一つで出来てしまう時代。
だからこそ、やる意義があるんですよね。
この時期、本業も忙しいだろうに毎年欠かさないオニクヤサンの姿勢は立派です!

来年も参加出来たら良いな♪  face02



同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
焼津マルシェ
感謝の土曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
感謝の火曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 焼津マルシェ (2013-04-01 18:46)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の金曜ナイト。 (2012-08-11 02:31)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)
 感謝の火曜ナイト。 (2012-08-08 01:45)

Posted by ひで。 at 20:59│Comments(2)ブロガーさん♪
この記事へのコメント
ひで。さん!家族みんなできてくれてありがとね!^^
やっぱり、ひで。さんち家族、愛がいっぱいだね^^
今日も、昨日のひでさんとIちゃんとの夫婦漫才を思い出すたびに、幸せな気分にさせてもらっています!(笑)
水ぶくれも大丈夫だった??(笑)
仕事に支障が出ちゃったかもね…ごめんね・・・。

また、ゆっくり会いましょう!^^


姫ちゃんたちもまた遊んでね!^^


                               肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2012年12月10日 18:15
* 肉嫁ちゃん。

いえいえ! こちらこそ呼んでくれてありがとうね!(^^)
参加したと言うより・・見学だけだったけど。(笑)
来年はリベンジするよ!(たぶん。)笑
また遊びに行くね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2012年12月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つき
    コメント(2)