豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2010年01月28日

ジャラジャランド♪

icon06 Smile 1月27日 icon01

今日は腰と尻の間の骨が痛くて歩き方が変だった・・・今宵の水曜ナイト。face03
そんな今宵、入荷した地酒~♪

ジャラジャランド♪藤枝からは・・
喜久酔の特別純米酒♪icon12
福島からは・・
飛露喜の特別純米酒♪icon12
山形からは・・
楯野川の中取り純米酒♪


この時期は各蔵元から新酒が色々と発売されているんですがね~
自分好みで選ぶと・・・どうしても純米系ばかりになってしまいます・・icon10
純米吟醸も好きだけど・・やっぱり純米が好きかな~face02


さて、そんな水曜日でしたが・・・
昨日は我が家のマイブームの「トモダチコレクション」の紹介をしましたが・・
今日は・・姫2号のマイブーム♪(笑)

ジャラジャランド♪ジャラジャランド♪

テレビに接続して遊ぶこいつは・・ジャラジャランド♪ face02
コイン(偽物)を入れて色んなパターンで遊べるゲーム♪
ゲームセンターにあるコインゲームにかなり近いです。(笑)

今はどこにも販売されてないのかな?  ネットオークションでようやくゲットです!icon22
姫2号は今はコレに夢中~♪  となりではマービィーが気になっている様子です♪(爆)


ジャラジャランド♪さて、そんな中・・
オイラは年賀状のお年玉当選番号をチェック♪

約140枚で・・切手シート3枚ゲット。
微妙~ icon10
一等二等ってそう簡単には当たらないよね~face07
ちなみに・・3枚の内、1枚は・・
さっちゃんからの年賀状でした~(爆)
ありがとね~さっちゃん♪ icon23face02




Posted by ひで。 at 01:23│Comments(9)
この記事へのコメント
まぁ、あたしの実力なんてこんなもんですよッ…(汗
切手シートだったのか…。もちっと大きいの狙ってたのにな~。
ちなみに、あたしは全てはずれでした…。。
切手くらいは当たってほしかったなぁ。 がっくし(/_;)
Posted by SUQSUQ at 2010年01月28日 02:59
肉屋も、すべてスカ・・・・。

ま、こんなもんかな!

誕生日おめでとうね!

免許の更新忘れずに!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年01月28日 11:07
おはようございます。
うちも切手でした。
でっかいのをあてたいものですね。
うちのサイトもよろしくです。
Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2010年01月28日 12:04
140枚も年賀状が?!
私の書いた(?)年賀状の20倍!!スゴイ!!
ジャラジャランド。。画期的なゲームですね(^^)
家のゲームはエンドレスでできちゃうのがつまらなくて嫌なんですけど、
これなら終わりを決めれるからいいですね(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月28日 13:10
当たるだけいいですよぉ~
140枚届いたんだぁ~私の場合には、反対・・・
150枚くらい出したんですけどね
だから、3人くらいは私ので当たったのかなぁ~
Posted by としですとしです at 2010年01月28日 14:12
* さっちゃん。

ま~さっちゃんの実力はこんなもんでしょう。
ハズレでもなく・・大当たりでもなく。(笑)
でも、当たりは当たりだからね~(^^)
1枚くらい当たらないと悲しいよね。(爆)





* オニクヤサン。

ありがとう御座います♪
オニクヤサンの二つ違いから一つ違いになりました。(笑)
なかなか追いつかないな~(爆)(^^

免許の更新。いつ行こうかな・・・気が重い・・(笑)






* mkdさん。

昨年は切手より一つ上の賞が当たったんですがね~(^^)
一等二等ってホントに当たる人がいるのかな~(笑)





* うなぴイヌさん。

妻とあわして150枚は送りましたよ~(^^)
約10枚は返事が返ってきませんでした。(爆)

いやいや・・・これもある意味、エンドレスです。(爆)
姫1号はすぐに飽きました。(^^;




 

* としさん。

たしかに!
自分が出したのが当たりだったりね~(笑)
一等だったら名乗り出てほしいっす!(爆)(^^
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月28日 16:16
凄いじゃないですか~♪
私は年賀状100枚で切手シート1枚だもん。
凄い確率ですよ!
でも、1等2等ってホント当たらないですよね。
Posted by キャサキャサ at 2010年01月29日 00:35
* キャサ姐さん。

昨年は100枚ぐらいで3等が一枚あったんですよん♪(^^)
一等二等ってホントに当たってる人がいるんですかね。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月29日 08:43
ジャラジャランド持ってますよw

割りとハマってますw
Posted by アサト at 2013年05月11日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャラジャランド♪
    コメント(9)