豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年05月30日

衣替え~

衣替え~icon06 Smile 5月29日 icon03
今日も雨と雷が凄かったですね~icon10
そんな今宵は想定外に静かでした・・・・icon11
でっ 今週から一足早く、衣替えした姫2号。
父ちゃんも衣替えの準備を着々と・・
と言ってもメニューですけどね。face15
明日もヒマな予感だから(笑)
今夜もメニュー替え頑張ろ・・icon10

衣替え~衣替え~



同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
定休日です
43歳・・。
自分へプレゼント
忙しい後の至福の時間♪
世田谷ベース
お年玉♪
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 定休日です (2012-02-06 16:30)
 43歳・・。 (2012-01-25 01:58)
 自分へプレゼント (2012-01-23 15:13)
 忙しい後の至福の時間♪ (2012-01-23 01:58)
 世田谷ベース (2012-01-22 23:16)
 お年玉♪ (2012-01-04 02:27)

Posted by ひで。 at 00:13│Comments(3)自分の事
この記事へのコメント
うんうん
これもだいじなお仕事よねq^^p

アホ会楽しみだぁ♪
Posted by たみぞう at 2012年05月31日 11:37
半そでじゃ寒いような気がしますが
意外とイケますよね。さすが6月間近!

時間があるからこそ出来るお仕事って大切ですよね。
忙しい中でチャチャっと済ませたいですが
どんな風に手を加えられるかアレコレ考えるのもまた楽しいものですよ。
ええ、自分に言い聞かせているんです(^^;
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年05月31日 18:17
* たみぞうさん。

アホ会中止になっちゃいました~(><;
ごめんよ~。
またゆっくりご夫婦でお越し下さいね♪(^^)



* うなぴイヌさん。

オイラは5月から半袖短パンですよ~(爆)

ヒマだと何かをやらなくては!って考えちゃうんですよね・・(^^;
それにしても・・ホントに厳しい現状です。(泣)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年06月01日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え~
    コメント(3)