豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年12月30日

2012年は・・

2012年は・・
icon06 Smile 12月30日 face02
今年もあと24時間あまりとなりました。

今年・・2012年は我が家にとっては大きな節目の年であり、激動の一年でした。
ほんの5か月前までぐらいまでは、年末にこうなっているとは想像もしていませんでした。icon10

今年も多くの出会いがあり、多くの笑顔を皆さんに与えて頂きました。
多くの涙もありましたが、2013年は笑顔がいっぱいの年に!

多くの皆様に感謝感謝!
そして、2013年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。


タグ :2012年2013年

同じカテゴリー(日常の事など)の記事画像
綱引き大会
おかっぱ・・(^^;
遠足♪
遊び疲れ?
シミフェスだー!
シミフェス準備中・・
同じカテゴリー(日常の事など)の記事
 綱引き大会 (2012-05-20 01:18)
 おかっぱ・・(^^; (2012-05-11 01:51)
 遠足♪ (2012-05-09 00:36)
 遊び疲れ? (2012-05-08 01:44)
 シミフェスだー! (2012-04-29 01:10)
 シミフェス準備中・・ (2012-04-20 02:07)

Posted by ひで。 at 23:26│Comments(4)日常の事など
この記事へのコメント
ひで。さん

本当に今年は辛いこと…悲しいこと…多かったですね。

でも奥様 姫ちゃん達の愛に支えられて 頑張りましたp(^-^)q


言葉では上手く言い表せないけど。。。

これからも 一歩づつ 前を向いて 頑張って欲しい

頑張ってる ひで。さんに頑張ってと言うのも何だけど…


来年も よろしく お願いします。
Posted by 栗りん at 2012年12月31日 07:14
栗りんさん・・ ありがと!(^^)
みんなの励ましが何よりもの活力になります!
今年の分まで来年は幸せにならないといけない義務があります。
そのためにも頑張ります!
こちらこそ来年も宜しくね!
Posted by ひで。 at 2012年12月31日 08:15
ご無沙汰しております(^^)

お互いに来年はよいしましょう!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2012年12月31日 10:11
わかばくらぶさん・・ ありがとね!(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2013年01月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年は・・
    コメント(4)