豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2008年10月19日

風邪よ! 飛んでいけ~!

こんばんわ。
先日、今期2度目の風邪を引いてからいまだ体調が思わしくない今日この頃でやんす・・face07

ちっとも直らない理由は分かってはいるんですがね・・。

理由1・・ 寝相の悪いオイラは布団を蹴っ飛ばして朝方、寒くて目を覚める事・・毎日。 icon10

理由2・・ 完治しないのに夜、遅くまでPCをやっている毎日。 face03

風邪よ! 飛んでいけ~! そんなオイラに・・強い味方♪ icon12

友達の結婚式での引き出物♪ 
よくある「カタログ」から選ぶヤツ。

寒がりの妻が選んで頼んだハロゲンヒーター♪icon22
スイッチ入れると1秒であったかです♪face05

ブログに掲載するために分かりやすく足元に置いて撮影しましたが・・
こんなに近くだと火傷しそうなくらいにあったかです♪

・・・って事で本当はもう寝なくっちゃ・・face03  明日の日曜は・・・何かと忙しいから・・。
朝は・・姫1号の習い事の発表会♪  お昼からは・・法事のご予約♪  夕方からは・・・ 謎の宴会が♪ face03
さてさて・・。  明日は頑張るぞ~~♪  face02




同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
衣替え~
定休日です
43歳・・。
自分へプレゼント
忙しい後の至福の時間♪
世田谷ベース
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 衣替え~ (2012-05-30 00:13)
 定休日です (2012-02-06 16:30)
 43歳・・。 (2012-01-25 01:58)
 自分へプレゼント (2012-01-23 15:13)
 忙しい後の至福の時間♪ (2012-01-23 01:58)
 世田谷ベース (2012-01-22 23:16)

Posted by ひで。 at 01:42│Comments(12)自分の事
この記事へのコメント
おおー明日は大忙しですねぇ〜謎の宴会!何でしょうねぇヾ(^▽^)ノ

風邪は治ると気持ちいいす!
Posted by わがわが at 2008年10月19日 02:27
まだ体調がいまいちだったんですね… うちの旦那も娘も寝相が悪くて毎晩布団をかけなおしていますよ。謎の大宴会は今日なんですねぇ♪blogへのUPが楽しみです(笑) ではお大事に〜オトーチャンファイトp(^-^)q
Posted by ウエ at 2008年10月19日 02:32
風邪ですか?大丈夫???
寝相悪いのなら いっそシュラフで・・・(≧m≦)ぷぷっ!
謎の宴会で元気パワーを貰って・・・・早く治してくださいね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年10月19日 04:19
風邪で熱が出るのは、悪い菌を退治するため、
咳やくしゃみが出るのは、体内から老廃物や毒素を出すため
だそうです。

ワタクシも風邪ひきましたが、もう直りそうです。
風邪ひかない人のほうが危ないそうです。
Posted by クールなお at 2008年10月19日 05:47
風邪、早く治るといいですね。
発表会も仕事も宴会も、元気でないと!
Posted by こう at 2008年10月19日 05:54
私も朝になると布団蹴とばしてるんですよ。冷え性のくせに…
調子悪いときはPCお休みにしてくださいな。
今日は大忙しのようで(@_@;)
まりもっこりパワー注入してください☆
Posted by ぶんぶん at 2008年10月19日 08:02
ボクも風邪、異常に長引いてましたが
しばらく前に完治しました^^
喉痛と咳と鼻水がすごかったっす(涙)

今日はフル回転な日なんすね!

体調に気をつけてくださいね~♪
Posted by なかむなかむ at 2008年10月19日 08:07
謎の宴会もほどほどにしないとね(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月19日 09:59
私も少し風邪気味です(>_<)
息子に布団を蹴られて
寒くて起きる今日この頃です・・・

いっぱい予約があってうらやましいです~
あと一日、お互いがんばりましょう!(*^。^*)
Posted by ちょおちょお at 2008年10月19日 10:15
* わがわがさん。

謎の宴会・・・。 さ~何なんでしょう・・ (^o^;  怪しい会です・・・。
いまだ鼻から大量に流れだしてます・・・
飲めば直っちゃうかも? (^^)




* ウエさん。

布団を掛けなおすなんて・・・優しいな~♪
ウチは狭い家なんでオイラだけリビングで寝てるんで・・掛け直してくれる
優しいヒトがいましぇん・・・・(^^;
今夜の事は後日アップしますからお楽しみに~♪ (^∀^)





* 向日葵さん。

そうですね・・・今夜の謎の宴会で体調を戻さないと♪ 
もしくは・・余計に体調崩しちゃうかも・・(^^;





* クールなおさん。

そうなんですか~♪  風邪引いてホッとしました♪ ん? なんか可笑しい?(^^;
早く直さねば!!




* こうさん。

とりあえず・・発表会は終了しました♪
さ~あとは・・・今から仕事だ~♪
でも今夜は楽しい仕事になりそうです♪ (^o^)




* ぶんさん。

そのパワ-は・・・違うところで元気になってもこまっちゃうからな~(^^;
でも・・とりあえず1本、いっときますよ♪  今夜のために♪ (^∀^)





* なかむさん。

まさに今・・・ 鼻水がすごい状態です・・・(^^;
でも今夜は頑張りますよ~~!




* わかばくらぶさん。

謎・・と言うより・・怪しい宴会ですかね・・(^^;




* ちょおさん。

いやいや・・・今夜は自分から企画した宴会でして・・(^^;
いつもヒマなんで・・(^o^:

明日はお互い定休日ですもんね~! がんばりましょ! (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年10月19日 13:11
風邪大丈夫ですか~??
謎の宴会楽しみですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月19日 14:48
* りくとちゃんさん。

謎の宴会♪  ・・・怪しい宴会でしたね♪ (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年10月20日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪よ! 飛んでいけ~!
    コメント(12)