豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2009年02月18日

5年ぶりの買い物~♪

icon06 Peace & Smile  2月17日 icon04

寒い寒い・・・icon04  先日の暑さがウソの様に今日は冷え込みましたね~face10
まぁ~この時期に暑い方が異常現象なんだろうけど・・・icon10

でも、こうも気温差があると体調を崩しやすいですよね~。 
オイラも今日は一日・・背中や片足が何だか痛かった~face07
  これも風邪の前触れなのかな~なんて思ったりして・・。

みなさんも風邪には気をつけましょうね~! icon23face01

そんなこんなの火曜ナイトは・・・営業の方も寒かった~。  まぁ~火曜日は毎度こんなんだから・・・明日から頑張ろ~っと♪face02

って事で今夜も仕事のネタはありませ~~ん♪  (完全に日常的な日記になってるかも・・・icon10

そんなんで・・今宵はスニ-カ-ネタ♪  なんでやねん・・・ face07


5年ぶりの買い物~♪ ← コチラがオイラの所有物♪
基本的に・・
ナイキ・アディダス・プーマの
三大メーカ-は持っていません・・・。

個人的に・・コンバ-スが好きかな~♪
特に・・ワンスターが好きでチョッとしたコレクションです~♪

そして・・ふとっ気が付いた!
子供が生まれてからスニ-カ-って買ってないじゃん!

この中の赤いワンスターは一番古くて・・約10年前の物!icon12
そして・・・8年・7年・6年・5年。 ここ5年間は大好きなスニーカ-を買っていなかった・・face07
子供の物は買っても・・・自分のは買っていなかった~icon11
まァ~普段は仕事用のスニ-カ-で休みの日にしか履かないからね~face03

でも・・・やっぱり何か新しいのが欲しいな~って事で・・・勝手に自分用にバレンタインプレゼントと称して買いに行く事に♪(もちろん・・自腹です~icon11
大好きなワンスターは・・・15、000円ぐらいするから今回は断念・・face10 
それじゃ~と言う事で・・コンバ-スの色付きを見に icon16

5年ぶりの買い物~♪ そして・・・目についたのがコチラ~♪
プーマのキャンパス地♪ 
しかも・・・2,800円! 安っ! face08
ちなみに・・・コンバ-スは3,800円。

一目惚れで即買いです♪face05
ハッキリ言って実物はもっとカッコイイっす♪
約5年ぶりに購入したコイツ♪  何年、履けるかな~♪
もちろん・・仕事中には履きません! face02
あ~デビュ-が待ち遠しい~ icon16


今夜の・・オマケ~♪ って今夜はすべてがオマケの様な記事ですが・・・icon10

5年ぶりの買い物~♪名古屋の出張が多い・・オイラの姉ちゃん。
出張の度に買って来てくれるのがコイツ →

「なんでこんなにカツが柔らかいんだろ~」の
まい泉「カツサンド」です~♪ face02

PCやりながらの「カツサンド」が美味しいんだよな~♪
あ~~でも・・・太る・・・・face07


 



同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
衣替え~
定休日です
43歳・・。
自分へプレゼント
忙しい後の至福の時間♪
世田谷ベース
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 衣替え~ (2012-05-30 00:13)
 定休日です (2012-02-06 16:30)
 43歳・・。 (2012-01-25 01:58)
 自分へプレゼント (2012-01-23 15:13)
 忙しい後の至福の時間♪ (2012-01-23 01:58)
 世田谷ベース (2012-01-22 23:16)

Posted by ひで。 at 00:17│Comments(16)自分の事
この記事へのコメント
カツサンド!!食べたい~!!

今とてもお腹がすいてるんです(T_T)
この時間って、毎度お腹がすくんですよね。

ま、店開店前に夕食済ませれば、当然の結果なんですが。。。

・・・我慢してとっとと寝ます(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2009年02月18日 00:26
* ちょおさん。

この商売していると夕飯って早いか遅いかですもんね~(^^;
オイラも丁度、この時間帯はお腹が空いちゃって・・・。
やばいな~。 完全にメタボだ・・・(ー。-;;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月18日 00:33
まい泉のカツサンド
ぺロッと一箱食べちゃいますね!
でも10時過ぎに食べると・・・・・
まあ、そのあと2時間寝なければ
いいんじゃないですか(^^;
Posted by トコりん at 2009年02月18日 01:20
ゲッ、ヤバイじゃん仕事終わり、ねむ~くなるまでって思っていたら カツサンドが
お腹空いた 我慢我慢 さぁ~て、ねよーっと

おやすみなさい
Posted by 向日葵 at 2009年02月18日 02:58
まい泉のカツサンド美味しいですよね~。
しばらく食べてないですが。
スニーカー安いですね!ABC○ートですか??
新しい靴ウキウキですね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月18日 09:25
こんちわ~^^
いい買い物でしたね^^
しかし靴の値段ってよくわかんないなぁ~^^;
メタボ一直線ですね(-_☆)キラリ!
Posted by つぼひ at 2009年02月18日 12:09
* トコりんさん。

夜中に食べるには1箱が丁度いいサイズです~♪
って言うか夜中に食べるのが問題ですけどね~(^^; はは・・
1時間ほどで就寝・・。 ヤバイっすよね・・・(-。-;





* 向日葵さん。

向日葵さんが東京で買ってくるのは「ポケットサンド」って言いましたっけ?
今度はそれを買って来てとお願いしました~(^o^ )
夜食には丁度いいんですよね~(^^;





* りくとちゃん。

そうです♪ ドリプラ店です~♪
安くて・・好きなデザインって少ないんですがね~。
今回はウキウキです~(^◇^)






* つぼひさん。

普通、ナイキやアディダスは1万円前後します~。
まァ~キャンパス地は基本的に安いですが・・
プーマで2,800円は今までなかったと思います~(^^)

今度はランニングシュ-ズを買わなくっちゃかな~(^◇^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月18日 13:45
元気っすか?
自分の物より子供の物なんて偉いなぁ^^
子供の次か同じくらいのライン上に奥様グッズですよね^^
ナイキは買った事ないっす。
足がきつくて・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年02月18日 18:09
私もスニーカー大好きです(#^.^#)
私はプーマとオニツカタイガーが好きなんですが、高くてなかなか買えません…
最近はちょっとゴツめで派手なスニーカが気になります☆
Posted by ぶんぶん at 2009年02月18日 21:52
* まぁさん。

何故か・・何故か我が家はみんなして父ちゃんに買ってもらおうという傾向にあります~。
父ちゃんの小遣い・・2万しかないのに・・・(-。-;
自然と自分の物が買えないっす・・・。 泣きたい時もあります・・・(^^;

ナイキは・・エアマックス全盛の頃はコレクションしてました~♪
ミーハーだも~ん♪ (^^)





* ぶんちゃん。

オニツカタイガ-はカッコイイよね~♪
パルコで見たら高くて断念しました・・・(^^;
女の子が履いていると「カッコイイな~あの子♪」って感じです~♪

ホントはビンテージ物のナイキ・ダンクが欲しいんです~♪ 派手めな♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月18日 22:05
こんばんは^^
スニーカーたくさんお持ちなんですね!
しかも綺麗★彡
主人のスニーカーって汚いですよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
よし!この記事を見せよう(笑)
まい泉のカツサンド美味しいですよね❤
お姉様、名古屋への出張が多いのですね^^
名古屋でしたら・・・・
名古屋限定しゃちほこペッケージのクラブハリエのバームクーヘンや
覚王山:吉芋の「花火」と「べっ甲芋」をお願いされてみては・・・?
吉芋はハマりますヨ(*´^ิ艸^ิ`)!!
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2009年02月18日 23:40
ひでちゃん、ご無沙汰してます。
何しろ首こり、肩こり、背中こり、がハンパじゃないもんだから。。。
スニーカー、いい買い物しましたね^^
超お買い得!

私も来月名古屋出張なので、多分また、まい泉買って来ると思います^^
手ごろで美味しいからついつい^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年02月18日 23:59
出たー!まい泉のカツサンド♪
そんな時間に、太るぞ~♪

私がひでさんに初コメしたのが
確かコンバースのネタの記事だったと思います。
うっ 懐かしい☆
Posted by キャサ at 2009年02月19日 00:39
* リュクス・アンさん。

いやいや・・本来はスニ-カ-って汚いものですよ~(^^;
オイラは週に一度の休みの日しか履かないですから・・・(^o^)

名古屋に凄く詳しいんですね~♪
今度、お願いしてみますね~(^^)




* すずりんさん。

オイラも腰が痛くなってきました・・。 PCのやり過ぎには注意しなくっちゃってホント思います~(^^;
すずりんさんもお大事にね~♪

まい泉って・・・ホント、小腹が空いた時には最適なんですよね~(^o^)
オイラもついつい・・・・。





* キャサ姐さん。

へへ~♪  オイラもまい泉好きなんです~(^o^)
も~太ってるし~(>。<;;  ヤバイっす・・・。

あら? そうだったんですね~♪
あれから、ようやく1足、増えました~♪ (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月19日 00:53
まい泉♪初めて知りました!んまそ!
名古屋の駅とかにも売ってるのかなぁ?

スニーカー♪私も好きです!
アディタス派です。あと背伸びしてパトリック。
清水のフィットハウスで値下げしたヤツをいつも狙ってます☆
Posted by あっちむ at 2009年02月19日 11:41
* あっちむちゃん。

まい泉って「ヒレかつバーガ-」で一世風靡した東京の老舗なんだよん♪
食いしん坊の・・・いや・・グルメのあっちむちゃんが知らないだなんて~(^o^)
東京駅なら販売してるけど・・・名古屋駅は分からないな~。
名古屋の高島屋で売ってるそうだよ♪

アディダスのスーパースターは何年も履いてました~♪
パトリックはたしかに高級だよね・・・(^^;
オイラも、もう買えないだろうな・・・。
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月19日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年ぶりの買い物~♪
    コメント(16)