豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年01月04日

お年玉♪

お年玉♪icon06 Smile 1月3日 icon01
我が家の正月休みも昨日まで・・・icon10
でっ 今夜が今年最初のお仕事♪icon12
そんな今宵は女性のお客様が多くてさ~icon06
しかも初めてご来店の女性客が多くって♪face05
「美味しいって聞いて来たかったです」って♪
嬉しいな~~face02
ウチもまだまだ希望があるか?
っと思った今年の初日でしたicon22
でっ 先日・・妻の実家からお年玉を貰った♪ face13  何十年ぶりのお年玉だろうか・・・
新年の挨拶に行く度に毎年同じダウン来てるもんだからさっ icon10
「これで新しい服でも買いな」って♪   ん~ 確かに冬服って最近買ってないな・・ face15
ダウンに至っては独身時代・・給料が全部自由に使えた頃に買った物・・icon10

子育て中心になってきて オシャレがどうでもよくなってきたのは事実・・・face07
でも 「オシャレしなくなったら終わりだよ」の妻の一言・・・icon10
お年玉を持ってセノバに行くどー! emoji09


タグ :お年玉

同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
衣替え~
定休日です
43歳・・。
自分へプレゼント
忙しい後の至福の時間♪
世田谷ベース
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 衣替え~ (2012-05-30 00:13)
 定休日です (2012-02-06 16:30)
 43歳・・。 (2012-01-25 01:58)
 自分へプレゼント (2012-01-23 15:13)
 忙しい後の至福の時間♪ (2012-01-23 01:58)
 世田谷ベース (2012-01-22 23:16)

Posted by ひで。 at 02:27│Comments(6)自分の事
この記事へのコメント
娘をもつお父さんはお洒落に気をつけないと
大変ですよ!!

ウチはお出かけの時、娘のコーディネートじゃないと
お出掛けしてくれません(;0;)
Posted by カポネ at 2012年01月04日 08:06
「ひで」しゃんは奥さんを連れて歩くだけで「ブランド」と一緒♪

ぉ洒落しない方がもっと「奥さん」が目立つじゃん☆美女と野獣~
Posted by みこみこ at 2012年01月04日 10:45
* カポネさん。

カポネさんの奥様と娘さんはお洒落だもんね♪(^^)
娘さんのコーディネートだったら間違いない!
羨ましいぞ~~(^^)




* みこさん。

美女と野獣・・・ん~ 熟〇と爽やか青年じゃダメ?(爆)

それ以前に2人だけでは一緒に歩いてくれないよ~(><;
どうして?(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年01月04日 23:39
ブログ訪問が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

うん、おしゃれでないとミニスカの女の子も
寄ってきません(笑)

ついにPC新しくしたよん♪
専用にノート買ってもらった~v(^^)v
サクサク動きま~す
でも、いままでの使い勝手にするまで
まだ時間がかかりそうです
ことしもよろしくね~^^
Posted by せいほ at 2012年01月04日 23:44
いいなぁ~、お年玉ですかぁ~。
サンタさんもお年玉さんも来ない歳になっちゃたよ~((((;゚Д゚))))
そんな歳はとっくにすぎてるのはわかってるんですけどねー。
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2012年01月04日 23:45
* せいほさん。

明けましておめでとうございます♪(^^)

そっか・・ミニスカの女の子も寄ってきませんか・・
それが一番困るな・・(爆)

おっ♪ ついに買い替えましたね~(^^)
これでサクサクッと快適なパソコンライフですね♪

今年も宜しくね♪(^^)



* さっちゃん。

オイラなんか、もっと来ない歳なんだけどね~(^^;
それでも来たからさっ
さっちゃんにも何か良い事があるさ!
だって・・もうすぐオイラに会えるじゃん。(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年01月05日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉♪
    コメント(6)