豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2012年03月08日

桃色のにごり酒だよ♪

桃色のにごり酒だよ♪桃色のにごり酒だよ♪

おはようございます!face02 まだまだ春になったね~っと言った感じではありませんが
飲食の世界はすっかり春めいてきました。emoji15 そんな中~とっても春らしい日本酒が入荷です♪
尾瀬の雪どけ 純米桃色にごり本生」!!icon06
トロリと濃厚で甘酸っぱい味わいはまるで吞むスイーツ♪​ face05
お花見や女子会などにピッタリの見た目も可愛い桃色に​ごり酒
歓送迎会も承り中! 女子会も承り中! 呑兵衛女子集まれー!face13
各種コースをご用意してますのでお問い合わせ下さいませ。face02

桃色のにごり酒だよ♪でっ そんな中~昨夜は
つかさんひとみんさんが一緒に来て~
嵐のように立ち去って行きました・・(爆)face15
ま~とにかく 賑やかなお二人・・face02
密会なのか・・偶然なのか・・必然なのか・・
それは・・二人のみぞ知るところ・・face06

さっ 今宵の木曜ナイトも笑顔でっ!icon23



同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
開運 涼々
喜久酔
澤の花 夕涼み
夏向けの~にごり酒!
而今と太刀魚の塩焼き
富士山の日
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 開運 涼々 (2012-06-09 00:19)
 喜久酔 (2012-06-05 01:48)
 澤の花 夕涼み (2012-06-04 00:35)
 夏向けの~にごり酒! (2012-05-25 00:15)
 而今と太刀魚の塩焼き (2012-05-24 01:27)
 富士山の日 (2012-02-24 00:25)

Posted by ひで。 at 11:24│Comments(5)日本酒
この記事へのコメント
そんなもんデートに決まってるじゃん~笑

アイドルつか子を独り占め❤
やったね!
Posted by ひとみん at 2012年03月08日 13:33
そんなもんデートに決まってるじゃん~笑

アイドルつか子を独り占め❤
やったね!
Posted by ひとみん at 2012年03月08日 13:33
* ひとみん。

やっぱり・・・(笑)

つかさんファンに襲われない様に気をつけなよ~(爆)(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年03月09日 01:23
清水駅でマッチ売りながら凍えていたらひとみんに助けられまして(笑)

いつも騒がしくてすいません

またゆっくり行きま~す

あとひで。さんお話ありがとうございましたm(_ _)m

また会えるのを楽しみにしております(^-^)V
Posted by つか?つか? at 2012年03月09日 10:44
* つかさん。

「つかもと食堂」のマッチは人気で品薄との情報でしたよ。(笑)
今度はマッチ売り・・ご一緒させて下さいね♪ (爆)

先日も有難う御座いました♪
また遊んでね♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年03月09日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃色のにごり酒だよ♪
    コメント(5)