豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2008年12月04日

たかたっちさん & まぁさん ♪

さてさて・・本日、水曜ナイトは・・千葉からの刺客が登場です♪ face02

たかたっちさん & まぁさん ♪ ← たかたっちさん♪ はじめまして♪

退院後、初めての静岡遠征だそうで・・
今日は早速、静岡市内のブロガ-さん巡りをして来たそうです♪
その〆として・・最後は当店に♪ icon16

いや~とにかく体格のイイたかたっちさん♪
気の良い優しいそうな青年です♪ 
(一応・・オイラの方が年上なんで・・face03)

たかたっちさん & まぁさん ♪
そんな中・・・たかたっちさんの体調を心配して来てくれたのが・・コンビニおじさん

コンビニおじさん・・今夜は鷹匠のイケメン王子のところで
美女たちと忘年会だそうですが・・・ わざわざ♪

やさしいおじさんだ~♪ face02
「あんまり無茶しないで気を付けろよ!」・・と言葉を残し
立ち去るコンビニおじさん♪
今夜は・・チョイ悪オヤジ風でカッコ良かったよ~♪ face03

たかたっちさん & まぁさん ♪ そんなコンビニおじさん♪
「パチンコでとったから♪」・・と言って
←こんなに娘達にお土産を♪ icon27

いつもいつも・・気前が良すぎるよ~おじさん♪face02

さてさて・・そんな中。
たかたっちさん♪ 結局・・開店から閉店まで!face08
当店の居心地が良かったんでしょうか!?
明日からは浜松にお出掛けのご様子♪ 
今夜はゆっくり休んで下さいね♪ たかたっちさん♪ 今夜は有難う御座いました♪icon23

さてさて・・そんな今夜はもう一人♪たかたっちさん & まぁさん ♪

オイラと同い年のブロガ-さんの・・
まぁさんが可愛い彼女とご来店♪icon06
羨ましい・・・・・・・face07 
(コッチは鬼嫁なのに・・・face06)

いつもコメントを下さりありがとうね♪

そんな・・まぁさんの今夜の目的は・・
たかたっちさん & まぁさん ♪← コイツらです♪ face02
「佐藤 あらあらざけ 38度」
「爆弾 ハナタレ 45度」

・・どちらも強いアルコ-ル度!

一旦、帰って彼女を駅まで送って・・またコイツらを飲みに来た、まぁさん!
かなりの酒豪とみました! 飲んでも変化なし! 
わがわがさん♪ サワオちゃん♪ spaちゃん♪ 」・・当店の酒豪三人衆より・・
相当、強いかも・・face03
今夜も有難う御座いました♪ 次回も強~~い焼酎をご用意してお待ち致しておりますね~♪icon23

さてさて・・そんなこんなの今夜でしたが・・。
明日は・・姫1号の・・生活発表会です♪ ・・って事で明日の朝は早いので・・もう寝ますね~♪ icon23face02 



同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
焼津マルシェ
餅つき
感謝の土曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 焼津マルシェ (2013-04-01 18:46)
 餅つき (2012-12-09 20:59)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の金曜ナイト。 (2012-08-11 02:31)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)

Posted by ひで。 at 00:33│Comments(7)ブロガーさん♪
この記事へのコメント
コンビにおじさんって
どんだけイィ人なんですか?
まぁさん!!ライバル現るですねぇ~
負けてられません。
たかったっちさんって、ときどき拝見してます。
遠くからのお客様で、すごぃですねぇ。
Posted by spaspa at 2008年12月04日 00:52
こんちは~!!

開店から!閉店まで・・・(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年12月04日 11:43
たかたっちさんいらしていたのですね。フットワーク・・・軽いなぁ・・・

おじさまはちょい悪でしたよ。2次会面白そうでしたよ。わがわがは今日の準備に追われておりましたがぁ・・・・

呑まねばならないですね、ハナタレ・・・
Posted by わがわが at 2008年12月04日 11:55
こんばんわ~^^
寒い夜には強いお酒が
なによりの暖房ですもんね^^
一度味わってみたいなぁ~^^
Posted by つぼひ at 2008年12月04日 17:34
元気っすか?
強いってわけじゃないっすよ(;^_^A
ハナタレの方が美味しくて飲みやすいっすね^^
また飲みに行きます^^
Posted by まぁ at 2008年12月04日 18:37
再びです^^
二本並んだ瓶の横に私が^^
ブレちゃってますがこれは間違いなく私!
この頭は私!!
Posted by まぁまぁ at 2008年12月04日 19:16
* spaちゃん。

コンビニおじさんは気前が良いというか・・・とにかく優しいおじさんです♪(^^)
まぁさんは手強いっすよ♪
誰かさんみたいに・・絡まないし♪ (^◇^) だ~っれだ!? ヒヒッ♪



* うめさん。

開店から閉店まで・・・。 凄いです・・(^^;
日曜の出撃にはご注意を♪




* わがわがさん。

そのうち・・・鷹匠にも進出するらしいですよ~ん♪

ハナタレ・・・結構、飲み易いですよ♪ って、まぁさんが言っておりました♪(^◇^)




* つぼひさん。

つぼひさんも酒には強そうですもんね~♪ 女性にも・・・♪ (^◇^;
焼酎は飲んでも太らない魔法の様な水なんで是非♪ (^^)




* まぁさん。

いやいや~! 強いはずです! (^o^)

わざとブラして分からない様にしたんですがね・・・
分かる人は分かっちゃいます!? (^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月05日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかたっちさん & まぁさん ♪
    コメント(7)