豊かな味わいと楽しいひとときを…居酒屋感覚の気軽さと落ち着いた和風感覚の新しいカタチの和食屋。清水銀座の居酒屋・味彩 そ乃田です。カレーもつ(もつカレー)・しらす・桜えびや黒はんぺんなど清水ならではの料理を満喫して下さい。エスパルスドリームプラザなど清水観光にお越しの際は是非ご利用下さい。30名様までのご宴会や法事も承っております。住所:静岡市清水区銀座10-3(清水駅から徒歩7分) 電話:054-365-1612 営業時間:17時~23時 定休日:月曜日
2代目・ひで。の日常
お料理ドリンクコース料理アクセス【ブログ限定】平日クーポン券

2010年05月27日

第1回 43&44年会♪

icon06 Smile 5月26日 icon02

なんか今日は変な天気でしたね~icon10
日中は物凄く日差しが強くて暑いかと思いきや・・
夜は涼しくなったと思ったら雨も降り出すし・・。
体調管理が難しい季節ですね・・。  皆さんも風邪などには気を付けましょうね♪

第1回 43&44年会♪第1回 43&44年会♪

そんな今日は仕事前にザジちゃんが、とある打ち合わせに来ながら伊勢のお土産を♪icon12
メッチャ美味しいお饅頭~♪  ありがとうね~ザジちゃん♪face02

さてさて・・・そんなザジちゃんとの打ち合わせとは・・。
43年&44年会♪  早い話が44年・43年生まれの方達でオフ会をしようって事です♪face02
ま~生まれ年にはとらわれず・・40~42歳ぐらいの方って事で♪(笑)
同世代で昔話しが盛り上がればそれで良し♪face02
開催日は・・6月21日。  オイラの都合で申し訳ないのですが月曜ナイトになりました・・face03
しかし! 丁度その日は夏至♪  ゆいまーるさんの提案で素敵な企画と一緒に♪icon12

場所など詳しくは・・ザジちゃんのブログで♪face02
どんどん参加表明をしちゃって下さい♪ icon23
いつものオフ会とは少し違った・・ゆる~く、スローなオフ会になると思います♪icon06



同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事画像
焼津マルシェ
餅つき
感謝の土曜ナイト。
感謝の金曜ナイト。
感謝の木曜ナイト。
感謝の水曜ナイト。
同じカテゴリー(ブロガーさん♪)の記事
 焼津マルシェ (2013-04-01 18:46)
 餅つき (2012-12-09 20:59)
 感謝の土曜ナイト。 (2012-08-12 02:53)
 感謝の金曜ナイト。 (2012-08-11 02:31)
 感謝の木曜ナイト。 (2012-08-10 02:09)
 感謝の水曜ナイト。 (2012-08-09 01:15)

Posted by ひで。 at 01:30│Comments(17)ブロガーさん♪
この記事へのコメント
52年だしwww
参加できない(/_・、)悲しい。。。
キャンドルナイト☆ステキですね( ´∀`)お家で参加します♪
Posted by まちゃよ at 2010年05月27日 07:48
ありがと〜♪

すんごい不思議なメンバーだよね!!
でもって、
>いつものオフ会とは少し違った
!!!

レアすぎ〜っ♪
参加確定のお返事が待ち遠しいな〜。
当日どんなキャラにしようか悩んじゃう。わはは
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年05月27日 13:44
きゃー 残念!
ほんのちょっぴり、年が違っちゃった
ホント ちょ・ちょ・ちょっとの差だよ(^_^;)
と言う事で別の機会に♪

また、宜しくお願いしま~す(*^^)v
Posted by キャサキャサ at 2010年05月27日 17:28
あっ♪ ”第1回”がついた♪

2回、3回と続く会になるといいね~・・・というかしなくっちゃねぇ。
Posted by ザジ at 2010年05月27日 18:13
ご案内ありがとうございました。
まだまだ先の話ですが、待ち遠しいです。
宜しくお願いします。
Posted by 6top at 2010年05月27日 21:12
いい企画だよね
おもいっきし、参加者圏外だけど
報告だけは、楽しみにしてるよ
まずは、参加者が誰なのか、興味あるし…

てか…まちゃよちゃんって…
52年なんだぁ〜若いね
あたしの娘と、9歳しか違わないんだ〜
Posted by メグミン at 2010年05月27日 21:40
次回は「早生まれ組」とかでお願いします(^∀^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月27日 23:38
* まちゃよ。

見た目では同じ年じゃね?(笑)
話しについていけるようだったら参加しちゃえば!?(^o^)
推薦枠って事で・・。(爆)

もう、ガーデンの季節だぜィ!
また今年もアホにやろうぜィ!(^^)




* ゆいまーるちゃん。

会った事の無いブロガーさんも何人かいるので
今からワクワクドキドキ♪(笑)
今回は紳士に徹します!(爆)(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 01:15
* キャサ姐さん。

あちゃ~! ホントにチョットですね・・??????(笑)
でも、姐さんなら参加可能っすよ!(^^)
だって・・・オイラより年下にみえるから。(爆)
終電で帰すから来てよ♪(^^




* ザジちゃん。

もちろん!!
ブログが続く限り!(^o^)
これからも色々とイベントも考えたいね♪
頼むよ♪ 幹事♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 01:18
* 6topさん。

早々の参加表明を有難うございました!(^o^)
今からお会い出来るのを楽しみにしてますよ!
あっ・・でも、年下はパシリです。(爆) ウソウソ。(^^:





* メグミンさん。

思いっきりって言うか・・若干って事にしときますか?(笑)
来ちゃえば良いのに♪(^^)
でも、平日の夜は厳しいっすよね・・・。

とりあえず日曜の5時に待ってます。(笑)






* うなぴイヌさん。

「早生まれ会」・・・良いかも♪(笑)

楽体さん・・オニクヤサン・・あられちゃん・・チコさん・・
結構、大人数が集まりそうだね♪(^o^)

では! うなぴイヌさん・・幹事で早速宜しく♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 01:24
ひで。さん、こんにちは。

むか~し、(清原引退の時ですね)ロングコメントをコメントさせていただきました。
ご無沙汰してしまいました。(汗)

こちらは諸事情あり、ブログを停止したりカギをかけたりとバタバタだったんですが…。

ところで43&44~って「締切」いつまでですか?今回はその確認だけで恐縮なんですが…。
Posted by Feel So Nice at 2010年05月28日 07:31
* Feel So Niceさん。

ご連絡を有難う御座います♪
43&44年会の締め切りは前日まで♪(笑)
しかし貸切りに出来るか出来ないかの問題もありますで
参加が出来るようでしたら早めにご連絡を頂きたいです♪

宜しくお願い致します♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 16:07
気持ちは若いんだけど…残念、ちょっとオーバーだわ。
【早生まれの会】、いいなぁ。(^-^)
Posted by ゆみ at 2010年05月28日 18:45
* ゆみさん。

大丈夫!
気持ちが若ければ参加可能です! たぶん。(笑)
参加しちゃえば良いのに♪(^^)

あれ? ゆみさんも早生まれ??
こりゃ~早生まれの会も現実味を帯びてきましたかね?(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 23:17
いいな~、楽しそうなオフ会。
残念ながらわたし…外れているわ(泣き)
Posted by ゆみっちゆみっち at 2010年06月01日 20:49
チャオクボ@シミフェスです。
ザジさんのブログにもコメントさせていただきましたが
ぜひ参加させてください。。。。
よろしくお願いします。
Posted by チャオクボチャオクボ at 2010年06月01日 22:05
* ゆみっちちゃん。

大丈夫! 自己申告だから・・・(笑)
なんならオイラの推薦枠って事で!(^^)
近くなんだから是非参加して!





* チャオクボさん。

参加して頂き有難う御座います!
チョクボさんも「自称」って事ですね!(笑)
この際、一つや二つの歳の差は関係ありませんよ!(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月02日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 43&44年会♪
    コメント(17)